髪の毛であそぼう



アシスタントの KO-WA です。

現在、僕はスタイリングを勉強中でして、

ショートスタイルからロングスタイルまでさまざまな髪の毛を

コテでクルクルッと巻いてデザインを模索しながらスタイリングを楽しんでいます。



NATSUさん のロングヘアはそんな僕にタイムリーな遊び相手だったので、

ちょっとお願いして巻かせてもらいました。


僕「何ミリのコテで巻きますか?」

NATSUさん「おまかせで!」

僕「どんな感じにします?」

NATSUさん「O MA KA SE DE !!」

完全に任されました。そして巻かされました。


フワッと。可愛い髪。

まだまだ未熟ですが、楽しみながら勉強中です。

スタイリングさせていただくモデルさんも募集中です!

よろしくどうぞ。

“髪の毛であそぼう” への2件の返信

  1. こんばんは。スタッフさんのblogたまに拝見させて頂いています(⌒‐⌒)
    スタイリングひとつで雰囲気が変わるので私も器用だったら・・・といつも不器用で困っています(笑)
    私の髪もスタイリングしてもらえたらなーと思いました(*´∇`*)

コメントを残す