ヘドケープ

本日お休み。天気も良かったので久しぶりにドライブしました。

沖縄最北端の地、辺戸岬。

最北端という以外は特に何もありません。

断崖絶壁。

落ちたらまず即死ですね?

足場も悪くて鋭い感じの岩肌なのでコケてしまえば大ダメージも免れません。

天気が良かったので与論島が見えます。

記念碑的な何かと、ニワトリみたいなオブジェもあります。目がコワイ。

ここから見えるデカいなにか。

正体はヤンバルクイナでした。

正確には「ヤンバルクイナの形をした展望台」ですね。

巨大なものが苦手な人からしたらトラウマになるかも。

ちなみに、ここから辺戸岬を一望できます。

さっきまでここらへんにいました。

人間ってちっぽけな存在だよなー。なんて思わされます。

最近はこうして自然の中に身をおいて休日を過ごすことが多い僕です。

オチが全く思い浮かばないので、最近毛をカットした 山田くん で締めます。さようなら。

コメントを残す