スタバで呪文

おはこんばんちは!

突然ですが、皆さんはスタバに行きますか?

スタバでコーヒーを飲んでるだけでもなんだかオシャレになった気分になりますよね。


僕もたまに行ってはカフェインと糖分を過剰摂取しつつチルアウトしてます。スタバ最高!

でもコーヒーの深い知識があるわけでもなく、大体いつも同じ注文ばかりしているのもなんだか味気ないわけです。

せっかくオシャレなスタバでコーヒーを飲むのならもっと通ぶってさらにオシャレのステージを上げてみたいじゃないですか。

そこで役立つのがこのアプリ。「スタバで呪文」

まるでスタバ上級者のような注文が可能になり、かなり通ぶれる上に自分好みのコーヒーも飲めるというスタバ初心者の味方的存在なアプリである。

さっそく使い方をお教えしましょう。

アプリを起動するとこのような座標が現れるので、自分好みの場所をタップ!

この日の僕は冷たくてやや甘いデザート的なやつが飲みたい気分だったのでこの辺をチョイス。

キャラメルフラペチーノ。いいセンスだ。

しかしここは通ぶらないと面白くないので「カスタム」してみましょう。

ちなみに、右側のカップを選択すればサイズも変更でき、カロリーや料金も一目瞭然。ジーニアス。

ここではコーヒーベースの増加やシロップの追加などなど、更に自分好みにカスタマイズする事ができるのである。

普段注文するものもこんなにいろいろ追加することができたなんて驚きですよね。これは欲張るしかねぇ!

そうしてできたオリジナルカスタムのキャラメルマキアートがこちら。

なんだこれ。マジで意味ワカンねぇ…(ドン引き)

本当に呪文みたいになりました。

これ唱えられた者はカフェイン中毒と下痢と嘔吐と頭痛と胸焼けが一気に襲いかかる的なやつです。多分。

ちなみにこれ注文する時、「こんなの恥ずかしくて言えないわッ!!」って人の為に読み上げ機能までついてます。

なんて親切なんでしょう。

でも僕は読み上げ機能使うことすら恥ずかしかったので店員のお姉さんに画面見せました。はい天才。

そんなわけで出てきたカスタムコーヒーがこちら。

超美味。まさにこんな糖尿まっしぐらなやつが飲みたかったんだよねー。オシッコにアリがたかりそう。

飲んでみたい方は是非とも「トールチョコレートソースアドチョコレートチップエクストラコーヒーキャラメルフラペチーノ」と声高らかに唱えてみてください。

「は?」と言われること請け合いです。全ては自己責任でお願いします。

別に回し者とかではありませんが、皆さんもこのアプリでスタバ上級者の気分を味わってみてはいかがでしょうか?

マンネリ化したスタバライフが刺激的になるはずです。
結構楽しいですよ。

(結論)コンビニコーヒーが最強

コメントを残す