やっぱりこういうのが大事なんだよね

久々に飲みに繰り出しました。
 
 

 
 
観光客に混じって初屋台村。
 
 


 
 
このメンバーで飲むのはお初。
 
基本的に今どき女子は、お肌をキレイに美しく撮れる「盛るアプリ」でないとクレームくるのでREONAちゃん に自撮りしてもらう。メンドくさいDEATHね☆
 
 
ミーティングのない[es]×[jill]では、普段のサロンワークの会話の中でお互いの事を理解し合っています。
 
そんな中でも出勤店舗がバラバラだったり、割と話す機会を逃すこともあるわけで、このように場を設けて思いの丈をぶつけ合う時間をつくるのもまた大事だし必要。
 
 
今も昔もこうやって人と人との関係性を深めてくものだと思う。
SNSも便利だけど あくまでツールとしての便利さだけ。
それだけでは心の奥になーんにも響きません。
そんなアナログ人間はうちの店にいっぱいいます笑
 
 
 

 
 
カラコンが破けたらしく、裸眼だと自信なさげにしょんぼりするREONAちゃん。
顔が汚れて力が出ないアンパンマンと同じ状態。
移動中にドンキで買い物に付き合わせる恐ろしい子。
 
 
 


 
 
場所も問わず買った瞬間装備する。ドラクエかよ。
 
ちなみに彼女は盛るアプリでない普通のカメラのことを「現実カメラ」と呼びます。
 
専門学校の同期飲みに行くとかでREONAちゃんとはここで解散。
 
 
 

 
 
我々はこの後4件はしごして、大盛りのカレーうどん食べて帰宅。
 
絶賛二日酔い&胃腸がエクスプロージョンして死にかけながらこれ書いてます。休みでよかった笑
 
 
有休消化で水曜日までお休み頂いてます!
よろしくお願い致します。
 
では。

コメントを残す