最近のいろいろ10


あっという間に4月になりました。
 
 
早いですねぇ。そんな事を毎回言ってると本当にジジイになった気がするので思っても言わないようにします。
 
 
先日はとあるアートなイベントにお誘いいただいたのでちょろっとお邪魔してきました。
 
 
 

 
 
 
いろんなアーティストさんがそれぞれの個性をガンガン出して、それぞれがライブ形式でお絵描きを披露。その空間にいるだけで感受性を揺さぶられるぜェーーーーッ!!!
 
と、そんな感じのイベントでした。
 
 
 

 
 
 
専門学校時代のクラスメイトが偶然いて、ちょっとテンション上がったし刺激受けたよね。
 
相変わらずの世界観を持っていらっしゃる。いいね。かっこいいね!
 
僕もお絵描き楽しみながら続けようって思いました。模写だけどね。
 
 
 
そして、本年度から新しく仲間になりました REONAちゃん です。
 
 
 

 
 
 
イマドキの女の子って感じです。(←発言がジジイ)
 
よく気がつく感の良い子です。
 
 
 

 
 
 
今月いっぱいは NANAちゃん が付きっきりで[es]出勤していますよ!
 
3DSのどうぶつの森というゲームに出てくる「しずえさん」というキャラクターに似ているね!と言ったら「誰ですかそれ!」と軽く口答えされました。
やはり僕には先輩としての威厳が足りないようです。
 
 
 

(参考画像:しずえさん)

 
 
 
これからシャンプーとかでお客様に携わる事が増えてくる しずえさん REONAちゃん をどうぞよろしくお願いします。
 
 
そしてそして、4月は初っ端からアクセル全開。
 
以前のブログでもお伝えしましたが MACOさん、RYU-HEYくん と一緒に「オキナワノデザイン」で約半年間、カットのお勉強をしています。
 
 
 


 
 
 
本当にカットは奥が深くて難しい。
 
簡単なようで簡単じゃない!
 
だからこそ技術を手に入れた時の喜びも大きなものになる。燃えます。
 
自分で切ったウィッグがゴミクズのような仕上がりで本当に悔しくて泣きそうになりますが、誰だって最初から上手な人はいないはず。
 
悔しさをバネにして頑張るしかないんだ…!
 
 
そんなわけで奮闘中。今回の進歩は指を切らなくなった事くらいです。死ぬ気で頑張ります。
 
 
 
先日、僕の琴線に激しく触れるモデルさんがいたのでお声かけしました。
 
 
 

 
 
 
現役女子高生の えまいちゃん。
 
笑顔が可愛い女の子。いいね。
 
この前のお休みに撮影してみました。
その時の様子は後ほどブログに書きたいと思います。
 
 
 
と、僕にしては結構ハードなスケジュールだったこの頃。
おかげさまで引きこもる暇もございません。
 
新年度、中だるみしないように初心を思い出して取り組みたい所存です。、

コメントを残す