僕的オススメ!冬のヘアケアアイテム


沖縄といえど冬は寒い。
 
冷え性&低血圧というエコな体質の僕には寝起きが辛い季節です。
 
起床 → ベッドから起き上がる → シャワー → 支度
 
この流れだけでもゆうに1時間を要します。
ヘッドスパ2回分です。そんなポンコツ人間でも毎日を必死に生きているよ。
 
こんな僕ですが、今年も圧倒的によろしくお願い致します!
 
 
 
そんなわけで今回は冬を乗り切るためのアイテムをご紹介。
 
冬の大敵といえばあれでしょう。そう、誰もがこの時期に悩むそれは「乾燥」だ。
 
乾燥が引き起こすトラブルで多くの人が悩んでいる事でしょう。
 
お肌のカサカサ、髪のパサパサ、唇のガサガサ…
 
挙げるとキリがありません。
 
そんな乾燥から身を守る素敵なアイテムがこちら!
 
 
 

 

product ¥1,980(税別)

 
 
 
「product」は自然由来原料だけで作られたオーガニックのヘアワックス。
 
ヘアスタイルはもちろんのこと、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に使用できるマルチユースな保湿ケアアイテムです。
 
 
ほどよいスタイリングができて、おまけに保湿までしてくれるスグレモノなのだ。
 
まさに今の季節にうってつけ!
 
手に伸ばしてヘアスタイリングをした後は、手を洗わずにそのままお肌の保湿もできるというわけです。
 
ワックスというよりトリートメントのような使用感なので、ベタつかず気軽に使えるのもいいところ。
 
柑橘系の爽やかな香りも特徴で、男女構わず使いやすいかと。
 
僕も毎日バッグに忍ばせて愛用しています。
小さいので持ち運びも便利なんですよ。
 
見た目もオシャレなのでプレゼントにもいいですねー。
 
 
はい、気になってきましたか?きましたよね。
 
お店でお試しもできるので気軽に言いつけて下さいませ!
 
「ブログに書いてたあれ、ちょっと気になってねぇ」
 
なんて話しかけて下さい。よろしくどうぞ!
 
ちなみに[es]×[jill]メンバー様なら10%OFFですよ。
 
 
 
あ、あとものすごく個人的な事なのですが、
 
「ブログみてますよ!」
 
とか、
 
「シェアしときますね(はあと)」
 
これらの一言だけで幸せになれます。これ本当。
 
 
今年も皆様のお役に立てるように頑張りますので応援よろしくお願い致します!
 
ではでは!カワバンガ!

コメントを残す