最近のいろいろ9


好きな言葉は「努力」「友情」「ZOZOTOWNタイムセール」です。
 
 
11月も折り返し。皆さまに置かれましてはいかがお過ごしでしょうか?
 
最高気温30℃付近の沖縄におけるクリスマスイルミネーションには1ミリも季節感を感じませんが、夏の終わりはひしひしと感じている次第でございます。
 
そんなわけで[jill]でもクリスマスツリーの出番。
 
 

 
 
「白目王子」こと RYU-HEYくん と雪のようなものまみれになりながら設置しました。
 
こうして見るとやっぱりキレイだなぁなんて童心に帰ることができますね。
クリスマスツリーで感電した小学2年生のあの冬が昨日の事のようにフラッシュバックした次第です。
 
 
 

 
 
先日のスーパームーン。
 
68年ぶりの観測になるとかで、せっかくだからお月様の近くまで寄ってみます。
 
 

 
 
[es]の屋上は意外にも夜景スポット。
 
 

 
 

 
 
RYU-HEYくん とお月見してました。月光浴バンザイ!
 
次に見られるのはいつになるかな?長生きしようっと。
 
 
 

 
 
何だかジャンクな食べ物が食べたくなって、沖縄市にある「アメリカンピザマン」へ突撃。
 
 

 
 

 
 
ピザと言えば彼らを思い浮かべたアナタ!
今度一緒にミックスピザ食べながらコーラでも飲みましょう。
僕のピザ好きのルーツはタートルズにあると言っても過言ではありません。
 
タートルズは幼い頃にアニメで観てからずっと好きなキャラクターです。
中でも一番好きなのが紫のハチマキをしたドナテロ。
発明家でめっちゃ頭いいのに、ちょっとマヌケだったりするのがツボ。
 
タートルズはみんなピザが大好きなので、これがまためちゃくちゃ美味そうにピザを食べるんですよ。
機会があれば観てみて下さい。ニンジャタートルズ。
 
話がだいぶ逸れました。
肝心のピザは種類がたくさんあるのでとりあえず店員さんにオススメを教えてもらう。
 
 

 
 
「ミックスピザ」が結構人気らしいので一枚注文。
大人2人いるし余裕だなとか言ってたらピザ参上。
 
 

 
 
デ、デケェ…‼︎
 
 

 
 
横に置いてある中ジョッキが可愛く見えるデカさ。
アメリカンピザマンの名は伊達ではありません。
 
 

 
 
一切れでこのボリューム。3cmくらいの厚みに圧倒される。
のっかっている具だけで1キロもあるというから完全に小食殺し。
はい皆さんご一緒に!「カロリーの化け物やぁ〜!」(彦◯呂風)
 
 

 
 
腹ペコで挑んだものの、三切れ食べてギブアップ。
余裕こいてすみませんでした‼︎(90度おじぎ)
 
でもご安心ください。
お店の人に伝えればちゃんと包んでくれるので、お持ち帰りできます。
ピザ好きは是非とも挑戦して下さい。
 
 
 
そんなわけでもうすぐ年末。
12月は混み合うことが予想されますので、お早めのご予約をオススメ致します!
 
インフルエンザに気をつけて11月後半も楽しみましょう(^ ^)
それでは、カワバンガ‼︎

コメントを残す