「オキナワ ノ デザイン」で学ぶこと

続きを読む 「オキナワ ノ デザイン」で学ぶこと

最近のいろいろ9

続きを読む 最近のいろいろ9

休日!

続きを読む 休日!

りふれっしゅ!

先日の話。友人と飲みながらカラオケでブルーハーツの「リンダリンダ」を熱唱しながら、甲本ヒロトよろしくのジャンプで場を盛り上げたところアキレス腱をケガして歩行すらままならない状態になりました。
続きを読む りふれっしゅ!

明けました 2016年

新年あけましておめでとうございます!
正月だからとお餅を焼いてみたものの火加減を誤り、発ガン性物質と化したそれを完食し新年早々寿命を縮めてしまいました。

そんなこんなで今年も1週間が過ぎようとしています。お屠蘇気分はどこへやら。
皆様におかれましては良い年越しができましたでしょうか?

続きを読む 明けました 2016年

最近のいろいろ6

通勤時におけるバイクの利便性は圧倒的だと思っていましたが、1馬力のエコな乗り物「日産 U-MA」には敵わない気がしているバイク通勤の僕です。
続きを読む 最近のいろいろ6

お休みの日は

本日はお休みをいただいています。

沖縄地方は早くも梅雨明けしたそうですね。

続きを読む お休みの日は

おとなの遠足 part.2

前回のつづきです。

続きを読む おとなの遠足 part.2

おとなの遠足 part.1

いよいよ梅雨の気配。そうなってくると今のうちに行くとこ行きましょーぜ!
というワケで今回遠足に行って参りました。

続きを読む おとなの遠足 part.1

モデハン!

MACOさん のiPhoneカバーがなんかグッとくる。

アシスタントの KO-WA です。

続きを読む モデハン!