やっぱりこういうのが大事なんだよね

久々に飲みに繰り出しました。         観光客に混じって初屋台村。    

明けました 2016年

新年あけましておめでとうございます! 正月だからとお餅を焼いてみたものの火加減を誤り、発ガン性物質と化したそれを完食し新年早々寿命を縮めてしまいました。 そんなこんなで今年も1週間が過ぎようとしています。お屠蘇気分はどこ … [Read more…]

月曜日のアフター9は

美容師にとっての月曜日は世間一般の皆様方にとっての金曜日に他ならない「華金」ならぬ「華月=フラワーマンデー」でごさいます。

はらぺこナイト

最近はあいにくのお天気が続いてます。 「お肌が乾燥しないね」「草木が喜んでるね」 考え方をシフトするとあら不思議!雨の日も結構悪くない。 アシスタントの KO-WA です。

最近のいろいろ 4

[es]×[jill]では恒例、毎年スタッフの誕生月に皆からプレゼントが贈られます。 今年のプレゼントはバックパックを頂きました! ピカピカの一年生がランドセルを背負うあの感じを久しぶりにリメンバー。 三十路に片足突っ込 … [Read more…]

初の試みへ…!!

アシスタントの KO-WA です。 空気の澄んだ冬の夜空はホント好き。 星がきれいに見えるから。 そして今夜は月と金星と火星が接近してたらしいですね!

9月における行動様式とその報告

空を見上げるとついつい写真を撮ってしまいます。 常に前方不注意。アシスタントの KO-WA です。  

es×jillの男夜会&

    みなさまお久しぶりです。 とても久々にブログ書くので、 緊張している アシスタントのKOHDAIです。