秋色チェンジ

すっかり秋めいてきましたね。 この時期がいちばん好きだ。

最近のいろいろ10

インターンシップ!

「オキナワ ノ デザイン」で学ぶこと

宮古島セミナー!

はい、ん~な、ぞーかりうらまんな? (※宮古の方言で「みなさん、元気にしてますか?」の意) おっと、ついつい “ミャークフツ” が出てしまいました。 すっかり宮古島に魅了された僕です。

次代 〜次世代に想いを込めて〜

  去った10/12にナムラホールで行なわれたヘアーショー。 企画、構成、演出に加えて予算のやり繰りまで全てが今回の主役であるアシスタント集団 NOVA によって賄われました。

さようならJune

セミも場所を問わず脱いじゃうほど暑い日が続いていますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

レッスン!

当時HPに掲載されていた一番グッとくるスタイル写真を模写して面接に持っていったあの日。 未だにこのスタイルは僕の中で変わらず心にグッときます。

初の試みへ…!!

アシスタントの KO-WA です。 空気の澄んだ冬の夜空はホント好き。 星がきれいに見えるから。 そして今夜は月と金星と火星が接近してたらしいですね!

9月における行動様式とその報告

空を見上げるとついつい写真を撮ってしまいます。 常に前方不注意。アシスタントの KO-WA です。