伊江ーい!めっちゃホリディ(後編)

前回の続きです。

最近のいろいろ10

金曜 牛の日

週末の銀行ATMはどうしてあんなに混んでるんでしょうか?

明けました 2016年

新年あけましておめでとうございます! 正月だからとお餅を焼いてみたものの火加減を誤り、発ガン性物質と化したそれを完食し新年早々寿命を縮めてしまいました。 そんなこんなで今年も1週間が過ぎようとしています。お屠蘇気分はどこ … [Read more…]

お休みの日は

本日はお休みをいただいています。 沖縄地方は早くも梅雨明けしたそうですね。

最近のいろいろ 5

いやー参った。この度、三途の川をチラ見してきました。

ロックンロールナイト!

それにしても安定しない天気ですね? 朝から昼、昼から夜にかけての気温の変化にウンザリですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

はらぺこナイト

最近はあいにくのお天気が続いてます。 「お肌が乾燥しないね」「草木が喜んでるね」 考え方をシフトするとあら不思議!雨の日も結構悪くない。 アシスタントの KO-WA です。

9月における行動様式とその報告

空を見上げるとついつい写真を撮ってしまいます。 常に前方不注意。アシスタントの KO-WA です。  

最近のいろいろ 3

  最近のマイブームは山田くんの寝顔を盗撮すること。     どうも、金髪です。