伊江ーい!めっちゃホリディ(後編)

前回の続きです。

伊江ーい!めっちゃホリディ(前編)

入社してから夏休み的なお休みを取った事がない典型的な有休使えない人間は僕以外でこの世にどれくらいいるのだろう?

ヘドケープ

本日お休み。天気も良かったので久しぶりにドライブしました。

スタバで呪文

おはこんばんちは! 突然ですが、皆さんはスタバに行きますか?

リニューアルという名の方向転換

当ブログをご覧の皆様こんにちは、こんばんは、そしておはようございます。

やっぱりこういうのが大事なんだよね

久々に飲みに繰り出しました。         観光客に混じって初屋台村。    

とうとうリニューアルした「アレ」がやってきた!

どうもみなさんこんにちは。 [es]×[jill]でも人気のアイテム「ORGANIC SORA」がリニューアルしましたよー。

最近のいろいろ10

インターンシップ!

「オキナワ ノ デザイン」で学ぶこと